またもやPalmy & T-Bone。@ inch

Palmy & T-Bone @ inch 1
木曜日はまたまたPalmy & T-Boneのライブに行ってきました。場所はラチャダー、エスプラネード裏手の「inch」です
今回はなかなか一緒に行ける人が見つからず、結局、PeacemakerファンのMizukiちゃんと2人だけで行くことに。Mizukiちゃんとは、これまでMSNで数回話したことがあるのとSLYさんの誕生日会に居合わせたくらい(席が離れてたので5分も喋ってない)で、遊びに行くのは初めてです。
この日は2人だけなので、「早めに入店してテーブルを確保する」なんてことも必要なし。悠々と仕事を終わらせて、さらにゆったりと食事してから入店となりました。
11時すぎに入店。入場料は一切ありません。ライブゾーンのほうに行くと、レギュラーのバンドが演奏しています。この日のバンドは、前にソンサルンでツインドラムでやってたバンド(ただし、上手いほうのドラムがいなくなってパワーダウン)。これに可愛い女の子ボーカル(ただし歌は下手)が付くという面子でした。
あの女の子、可愛いけど歌下手だよな~なんて思っているうちにDJタイム。ステージのセッティングが始まったので、強引にステージ前に躍り出て、ライブを鑑賞してきました。
今回のライブはというと、曲順は前回とまったく一緒。13曲+アンコール2曲で、そのうちPalmyとT-Boneの曲が7曲ずつ、ルークトゥンの曲が1曲という構成でした。
前回と違ったのはPalmyが仮面姿(去年のソロコンサートの時に使ったヤツ)で登場したことと、途中で引っ込んで衣装替えをやったことくらい。ライブの出来自体はBoozeと同じくらいだったと思います。
Boozeと違ったのは、
・ステージが広くて10人全員が立ってもさらに余裕があるので、Palmyがステージを自由に行き来できる。
・盛り上がってくると天井からシャボン玉が噴き出してきた。これはinchならではの演出。
・照明がBoozeよりも明るく、照明の色も凝っているので華やかな印象がある。写真も撮りやすい。
あたりですか。場所がラチャダーなんで客層がいまいちなのですが、それさえ除けば箱自体はいい造りだし、パブライブを観るにはかなりおすすめの場所かもしれません。
※今回の写真もN73で撮っています。
撮ったそのままのデータで見るとかなり荒さが目立つのですが、ブログ用にリサイズすると、けっこうきれいになりますね。
Palmy & T-Bone @ inch 2Palmy & T-Bone @ inch 3
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへブログランキング・にほんブログ村へ