濃縮還元ライブ。 Palmy & T-Bone @ Booze

というわけで、さっそく新ケータイの実力を試すため、Boozeで開かれたPalmy & T-Boneのライブに行ってきました。
気合を入れて午後9時すぎに会場入り。ステージ真ん前の場所を確保したのですが、当日は夕方からどしゃ降り渋滞&月曜日ということもあって、客が集まり始めたのは午後11時ごろ。入店から2時間くらいはステージ前に僕と友達3人しかいないという、かなり寂しい状態でした。
ちなみにBoozeの場合、ライブの入場料は400B。これがそのまま400Bぶんのドリンククーポンとして使えます。
そんなこんなで12時半。ライブが始まりました。PalmyとT-Bone合わせて10人がステージに上がるのでかなりギュウギュウです。ライブの中身はというと、6月2日にやったコンサートのいいところだけを集めてギュっと濃縮したような内容。これにお酒とパブならではのいい加減かつ猥雑な雰囲気が相乗効果となって、コンサートの時よりも楽しかったかも。
演奏した曲は全部で12曲くらい。T-Boneのヒット曲が5曲、残りの7曲くらいがPalmyといったところ。基本的にどの曲もスカ/レゲエのリズムなので、激しく踊る感じではないものの、みんなでゆったり踊りつつ楽しめました。
Palmy & T-Bone @ Booze 1Palmy & T-Bone @ Booze 2
写真は新ケータイN73で撮ったライブの様子です。いままで使ってたK750iよりはくっきりと撮れているのですが、輪郭が軽くジャギってたり、ホワイトバランスの設定に失敗しちゃってるのか色味もいまいち……(色味はK750iのほうが好きかも)。
とはいえ、デジカメ(というかカメラ全般)は使う人の技術次第で撮れる写真もぜんぜん違うもの。N73をしっかり研究して使いこなせば、もっといい写真が撮れるようになるかも? ってことで、今日も「練習」に行ってきま~す!
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへブログランキング・にほんブログ村へ