鮫肌男と桃尻娘。 TIME MACHINE @ SANTIKA その1

今週水曜日は、エカマイはSantikaで開催のライブ・イベント「TIME MACHINE – GOLD FINALE」に行ってきました! 「TIME MACHINE」というのは、ウィスキー「100Piper」が提供して先月からSantikaで開かれていたイベントシリーズ。毎回、豪華な面子で話題を呼んでいたのですが、今回はその最終回ということで、とんでもなく豪華なイベントになりました。
どのくらい豪華だったかは、下の写真を見れば即座にお分かりになるかと思います。
TIME MACHINE - GOLD FINALE お姉ちゃん
もう、きれいどころがずら~~~~~~~~~~~~~り。
といってもこの写真がすべてではありません。会場全体では、このキンキラの服を着たビジュアル係のきれいどころがこの写真1.5倍の人数。さらに別の衣装を着た接客係のお姉ちゃんがさらに数十人ひしめいていて、コンサートが始まる前から、美女とそれに鼻の下を伸ばす男どもで、会場全体が妙な熱気に包まれていました。
ちなみにこちらは「100Piper」のマスコット、スコットランド風兵士です。お姉ちゃんとは対称的に、あまり注目を受けず静かにじっと会場に佇んでいました。汗だくの顔には哀愁が漂いまくりです。
TIME MACHINE - GOLD FINALE お兄ちゃん
彼の姿を見ていると、こういったイベントにおける男女の需要の差をひしひしと感じますね。来世では絶世の美女に生まれてきたい、そう思う瞬間です。
これから怒涛のライブ6連荘に突入していくわけですが、今日はちょっぴり忙しいので続きはまた後で。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへブログランキング・にほんブログ村へ