結果報告。

さてさて。またもや前回の記事から24時間以上が経ちましたので、結果報告をしたいと思います。
・一昨日の記事の時点(タイ時間15時半)でのアクセス数
前日231、当日140 計371
・昨日の記事の時点(タイ時間15時45分)でのアクセス数
前日229、当日147 計376
・本日15時ごろ(タイ時間)でのアクセス数
前日264、当日168 計432

なんと、昨日の時点に比べると56。通常よりも2割ほどアクセス数がアップしています。これはもう、明らかに「ぱっつん女子大生効果」と呼んでいいでしょう。恐るべしパッツン、恐るべし女子大生。
なお、「ぱっつん 女子大生」で検索してこのブログに来ている人は2人でした。
ちなみに、昨日の画像のどこが「微妙」だったかといいますと、半数以上の方が指摘している通り、女子大生ではなくて男子大生でした。生物学的には。心理学的or社会的には女子大生と呼ぶべきなのかも知れず、その辺が「微妙」だったと、まぁそういうわけです。
タイの美容技術ってのは恐ろしいものがありますよね。僕もこの写真単体だけを見たら騙されてたと思います。写真を見せてくれた相手の反応を合わせて、ようやく「あれ? 男なんじゃ?」と思ったくらい。指摘にあった「体の一部が……」「血管が……」ってのはまったく気がつきませんでした。指摘を受けた今でもどこの部分or血管なのか気づかないくらいです。
そんなわけで、3日間にわたった「ぱっつん女子大生効果」検証シリーズを終えたいと思います。
結論的には「効果はある」。
個人的な感想としては、
「2割増ならタイのアイドル関連の話を書いたときと変わらないじゃん」
「じゃあアイドルのぱっつん画像の記事を書いたら4割増になるのか? 今度やってみるかぁ」
「ここぞとばかりにコメントくれた皆さんありがとう!」
「3Dってなに?」
でした。
Pum
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへブログランキング・にほんブログ村へ