ライブな一夜。 Zeal & Blackhead@ナンレン

「ZealとBlackheadの2組が来るらしいよ!」との情報を得たので、昨日の夜はAnriさん、Kazuくんたちとエカマイのナンレンへ行ってきました。最近はもっぱらソンサルンばっかり行っていたので、ナンレンに行くのは実に1カ月ぶりのこと。
ひさびさのナンレンは大盛況でした。しかも、ライブがあるからでしょうけど、なんかモデルさんやら芸能人やらがぞろぞろやって来てました。僕が名前わかったのはコメディアン&歌手のセナーホーイ、『マッハ!!!!!!!』のヒロイン役エーちゃん、『心霊写真』『プアン・サニット』『コート・ラック・エン・ルーイ』など出演作多数の個性派女優・アチタ嬢の3人。特にエーちゃんは超かわいかった! 通りがかりざまにコケて軽くぶつかってきたし。そのドジっ子ぶりに素直に萌えましたよ!
芸能人はほかにも何人かいたようで、隣のテーブルにいた女子2名が有名人が通るといちいち指差し確認して「あれあれ、なんとかだよ!」「え~、マジでマジで!?」と言い合ってました。でも、人を指差すのは失礼ですよ、君たち。
で、肝心のライブはというと10時半にZeal、12時にBlackheadがスタート。2組だから演奏時間も短縮するのかと思いきや、どちらも1時間以上演奏してて、かなり充実してました。しかも今回は開始と同時にメンバーが色とりどりの蛍光棒(パキッと折ったら光るやつね)を客席にドカドカ投入。みんなでそれをキャッチして振りながら歌ったり、蛍光棒を放り投げてみたり、首輪を作ってみたりと、プチ・イリュージョンな感じになってました。素敵です。
どっちのライブもよかったけど、今回はZealのほうが好きだったかも。特に「ソーンラック」とゲストで入ったSmile Baffaloの「ディーグーンパイ」にはあがりました。ナンレンまた行こうっと。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ