話題の1曲。「ワッジャイ 『Seasons Change』バージョン」

昨日、取材先に向かうタクシーのFMラジオからとある曲が流れてきました。Silly Foolsの「ワッジャイ」……なんだけれども、なんだか違う。
トランペットやバイオリンの音が入っている上、全体的にポップな印象になっていて、「なんだこの曲は!?」と思っていたところ、隣に座ってたタイ人スタッフが教えてくれました。
今絶賛公開中の映画『Seasons Change』バージョンとして、今話題になっている曲なんだそうです。
ってわけで、さっそくググってみたらYou Tubeで発見しました。
こちらです。

主役の3人と主人公の友達2人の5人が演奏しているらしいです。
(実際には吹き替えのような気がしますが)
まぁ、面白いので見てやってください。
映画がヒットしたら、この曲以外にも『Seasons Change』バージョンが作られてサントラ発売……なんて形になる可能性もありますね。
■追記
ノップ・ポンチャムニが歌っている主題歌の「ルドゥー・ティー・テークターン」も発見。いろいろ出てくるボーカルは、たぶんLove isの新人たちです。

人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ