【イベント情報】Yokee Playboy in inch「Playboy Actually!!!」

Yokee Playboy in inch「Playboy Actually!!!」英字フリーコピー『GuRu』の最新号で発見したイベント情報。
「最もセクシーな男性歌手」の異名を取っている(ような気がする)Bakery Music所属のYokee Playboyによるライブが、ラチャダーのパブ「inch」で開催されるそうです。
彼は最近はほとんどライブをやっていないので、非常に貴重な一夜となるはず。なにしろ名前からして「プレイボーイな仙人」ですからねぇ。そのセクシーさは亀仙人の比ではないはず。
この「inch」というパブ、実は最近僕がめちゃくちゃ気になっているお店です。
前回は、7月23日にClashとPotatoを見た後に一緒に見たみんなといってきたんですが、
オープン当初からガラリと変わって、元のHIP HOPエリアがタイポップスエリアになって、店の中にステージを新設。一方、元のハウスエリアはHIP HOPになっていました。
僕たちはタイポップスエリアを選択したのですが、これがすごくよかった!
日曜日に行ったせいか完全にガラガラ。
20人ほどしか客がいなかったのですが、DJもバンドも一切手抜きなし!
バンドは男女の2人ボーカルというスタイルだったのですが、
曲間もDJがプレイしているときのように、前の曲がフェイドアウトしていったと思ったら、
すでに次の曲の演奏も始まっている感じ。
一瞬も演奏を止めることなく1時間近くもノンストップで歌ってくれました。
DJ自体もタイポップスの腕前はなかなかのもの。
(掛かっている曲名が知りたくって話し掛けたらめったやたらと気さくに教えてくれたし)
ここでかかるタイポップスもなかなか特殊な選曲で、
ニコルのブッサバーやら『フェーンチャン』に出てきたサーオ・サーオ・サーオの曲をやってみたりと、ほかのパブでは一切聴けないような曲を流して、しかもきちんと踊らせてくらます。
行ったことのある方にしか通じない表現ですみませんが、まさに「ASIAN DISCOTEC」のノリです。
また、ココではこれまでGroove RiderにBlackhead、Thaitaniumなどかなりタイポップス通好みのアーティストのライブを行ってきていて、今後はタイポップス通にとっては外せないスポットになる可能性もありえます。
これは要チェックやで!(って『スラムダンク』にありましたよね!?)
■Yokee Playboy in inch「Playboy Actually!!!」
日時:8月27日 20時~(ってフライヤーには書いてあるけど、これはお店の開店時間で、たぶんライブは23時以降でしょう。きっと)
場所:inch(ラチャダピセーク通り、PUMP UPの隣)
料金:入場無料
イベントHP:http://www.inchclub.com
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ