キューティーハニー。

昨日の夜、某日本料理屋でカツカレー(これがうまい!)を食べた後、BTSに乗っていたら、
どこからともなく聞き覚えのあるアニメソングが流れてきました。
チャチャチャ、チャチャラッチャ、チャチャチャチャーのイントロからはじまるその曲は、まぎれもなく「キューティーハニー」のテーマソング! 「このごろ流行りの女の子♪ お尻の小さな女の子♪」と歌詞まではっきり聞こえてきました。
最初、携帯の着メロかと思って、
「だれだ! こんなステキな曲を着メロにしてるのは!?」と、
あたりをキョロキョロしたものの、携帯を受ける人はひとりもおらず。
しょうがないので、耳を澄ませてその音源を探してみると……なんと!
その日本料理屋の同じフロアで飯を食っていた日本人女性でした。
背がスラっと高い上に色白でめちゃくちゃかわいかった(好みのタイプの直球ど真ん中)ので、
記憶に残ってたんですが、その人がBTSでも乗り合わせてi-podで聴いていたわけですよ。
それも2mくらい離れれても歌詞が聞き取れるくらいの音漏れ=大音量で。
超かわいいのに、BTSに乗るなりi-podで大音量のキューティーハニー。
そんなあなたこそがキューティーハニーです。
ええ、惚れましたよ。
彼女が酔っ払いに絡まれないかなって一瞬本気で願ったくらい。
そしたら電車男っていうかBTS男になれたのに。
Bangkok Bar 外観
で、昨日は結局Lullabarには行かず、
Q先生とその友達2人に誘われてカオサンの「Bangkok Bar」(写真)へ。
ここに来るのは半年ぶりくらいなんですが、微妙に客層が上がってました。女の子の可愛さもこころもちアップ。ほんのこころもちね。
DJの選曲はというと、前は洋楽のロック、ヒップホップ、タイポップス、タイヒップホップを自在に織り交ぜてて面白かったんですが、かなり普通になってました。
客の入りはそこそこで、前に比べると空いているものの、その分踊りやすくなってましたね。客のノリもけっこうよくって、みんな早い時間から踊ってましたし。
僕はQ先生にスクリーンアウト・ディフェンスを食らったのでまったく踊れませんでしたが……。
今月の26日にBuddha Blessが来るらしいけど、あの店内のどこでやるんだろう。そんな場所ないぞ。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ