買った買った買った。

今日買ったもの。7月8日今日は新しいアルバムやらコンサートのチケットやらが発売されたせいで、
ひさびさにお金をいっぱい使ってました。
今日買ったのはというと、
【コンサート・チケット】
・8月5日開催のPalmyのソロコンサート 立ち席700B×11枚
・7月29日開催のChristina & J Jetarinのコンサート 砂かぶり席2000B×1枚
【CD】
・Redtwenty「Redtwenty」
Panda Recordの一員として長らく活動してきた酔いどれバンドRedtwentyのデビューアルバム。
・Rehab CD
この「Rehab」、僕の理解では現futonのメンバーであるDavidとかBeeがDJをやっているイベント(?)のことをそう呼ぶらしいです。で、最近はBed Supperclubで定期的に開催されていると。そういうことみたいなんですってよ。
ごめん。何度もインタビューとかで目にしてるはずなんですが、このRehabってなんのことかいまだによくわかりません。イベント名? ユニット名? だれか僕にビシッと理解させてください。
とにかく、このCD、1~2カ月前から出すぞ出すぞって音楽雑誌に英字フリーコピーなどで騒がれてたり、先月くらいに発売記念パーティーをやってたりしてずっと気になってたもので、即座に購入。
・Turn On「Turn On」
インディーズ・レーベルのUnique Recordsからデビューした2人組。
まだ封も開けてないのでどんな音楽だか知りませんが、
今日DJサイアムに顔を出して、店長が速攻ですすめてくれたので購入。
チケット代とCD代の合計金額はというと、なんと9700B。
ほとんど人から頼まれたチケットの立替とはいえ、現金払いだったおかげで払うときにはちょっとだけ鼻血が出そうになりましたね。
ちなみに、今日買わなかったけどJazz系のアルバムでよさげなのも2枚ほど出てました。
DJサイアム店長いわく「Groove RiderをJazzyにした」ってヤツ(アルバム名不明。茶色いボール紙のようなジャケット)とKoh Mr.Saxmanが作った「Sax Society」(という名前だったと思う)です。
頃合を見て、よさげだったら書きますね。
しかし、忙しくなってくると文章とその内容がグダグダになってきますね。
自分でもダメだってわかる=自覚症状があるってことだから、相当なダメダメ文章なんだろうなぁ。ごめんなさい。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ