最近お気に入りのMVたち。

Sniper「Sniper」普段はほとんど家に居ないので、VCDもテレビ番組もとんと見ないんですが、
最近はBoozeがMTVを頻繁に流すようになったのと「You Tube」にタイポップスのMVがアップされるようになったおかげで、
いろいろMVを見る機会が増えてきました。
そんな中で最近お気に入りのMVをいくつか紹介します。
・Sniper「ヌン・ナイ・ラーン」(写真)
ただの出会い系マニアと思いきや、実は……。わずか5分たらずの間にドキドキあり、苦悩あり、意外な事実があって最後はハッピーエンドで締めくくり。ちゃんとした1本のドラマに仕上がってます。すごくいいですよ。
あんまりヒットしてませんが、曲の意味とMVが可愛いので個人的にお気に入りの1曲になってます。
MVはこちら
・Joey Boy「ラーイ・ゴ・ラック」
イタリアンマフィアの若頭(っていうのか?)に扮したJoey Boyがシブい。
MVはこちら
・Buddha Bless「チン・マー・グート」
先週くらいにBoozeで流してるMTVで見てビックリ。口をあんぐり開けて見とれてしまいました。日本の特撮戦隊物をかなり細かいところまで忠実にパクってます。特に女幹部が、いったん倒された怪人を巨大化させて生き返らせるところ。最高です。
MVは……URLがわかりませんでした。が、Gmember.comでBuddha Blessのページを探すと見ることができます。
・Buddha Bless「Fire」
景気よく立ち上る炎が素敵。美女3人もまさにファイヤー! って感じ。
MVはこちら
・Lookpad「ジャイ・ナック・レーン」
映画『プアンサニット』の3人が再び集まってます。なんだダーカンダーじゃないのか、何度見ても悩ましいです。
MVはこちら
・Film「Yakuza」
最高に間違っている日本観。ここまで突き抜けてくれると、むしろすがすがしいです。ここまでできるのはRSのアイドルならではかも。
MVはこちら
あと、これはタイじゃないんですけど、MTVの「Eastreet」というアジアン・ポップスの番組で見たMV。さすが中華圏、めちゃくちゃ可愛いですね。
・Rainie「celebration」
・王心凌(Cyndi Wang)「Woosa Woosa」
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ