来週末はパタヤだ!

いよいよ来週末に迫ったパタヤ国際音楽祭2006。
本日、旅行代理店をやっている友人のおかげで、
無事にパタヤのホテルを確保しました。
さすが日本にいたころから知っているだけあります。
電話かけて、「実はパタヤのホテルを……」とひと言話した瞬間に、
「ああ、来週のパタヤ音楽祭ね。じゃあ、会場の近くのホテルで空きを探してみるよ。予算は1000バーツ前後でしょ? それならいいホテルが何軒かあるね。で、何日から何日に行くの?」と、
僕のすべてのニーズを知り尽くした回答が帰ってきました。
すばらしい。打てば響くとはまさにこのことです。
そんなわけで、日程を告げて待つこと数時間。
無事、パタヤのホテルを確保できた、との連絡が入りました。
宿の確保、相当難しそうだと覚悟してたんですけど、
かなりあっけなかったです。
向こうで取材の予定もコンファームしちゃったし、
これで僕にとっては初のパタヤ音楽祭行きが決定。
バリバリ仕事してきちゃいますよ!
でもって空いてる時間はCD WAREHOUSE店でCD漁りだ!
……って、パタヤ行ってもやること一緒かい!
つーわけで、パタヤに行く予定のみなさん。会場でお会いしましょう。
僕はたぶんグラミーとMTVのステージをうろうろしてます。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ