ハッピー・ブッサバー! @FM104.5 Fat Radio

さっきたまたまModerndogのオフィシャルサイトをのぞいてみて、
妙なタイトルの投稿を見つけちゃいました。
そのタイトルとは「ブッサバー・ウイルス」。
投稿の内容はというと、
「どうしちゃったの!? 今日のFat Radio、ほとんど一日中『ブッサバー』をエンドレスでかけてるんだけど!? もしかしてコンピューターが『ブッサバー・ウイルス』に感染してるとか??」
というもの。
これは面白そう! ってことで、さっそく手元の携帯を使ってFat Radioをつけてみると……、
スイッチ入れるなり「ブッサバー」の嵐。すごいです。
何度曲が終わっても「ブッサバー」。
DJが話し始めてもバックで「ブッサバー」。
ジングルがかかってもバックで「ブッサバー」。
CMの間はさすがにお休みなものの、それが終わると「ブッサバー」。
ヒットチャートも10位から1位まで「ブッサバー」。
Webboardを見ると今日は「ハッピー・ブッサバー・デイ」というイベントらしいんです。
もしかしたらタイに「花の日」というのがあって、
それに合わせたものなのかもしれません。
が、いずれにせよ、すごいことになってますよ!
僕はまだ15分しか聞いてないんですけど、
ほかのタイ人によるとライブ・バージョンからアコースティック・バージョンまで、とにかくいろんな「ブッサバー」がかかってるとのこと。
さらに「I Think I」のメロディーにあわせて
「ブッサバー」の歌詞でDJが即席カヴァーで歌ってみたり、
ニュースっぽい調子でアナウンサーが「ブッサバー」の歌詞を朗読してみたりして、まさに「ブッサバー」づくし。
わらけます。間に合う人は聴いてみてください。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ