CDアルバム&タイ短編映画が30%オフ! 「mo.indy」移転セール

最近すっかり「サイアム巡回コース」の中継地点となった
サイアムのインディーズ専門CDショップ「mo.indy」
今日も店員に顔をつなぐために行ってみたら、
なんと全商品30%オフセールをやっていました。
店員に詳しく聞いてみると、近々移転するとのこと。
移転時期や、移転先は来週ぐらいには明らかになるそうです。
サイアムにオープンして2カ月、
カルチャー雑誌や英字フリーコピーにもバンバン紹介されてたのですが、
店の入り口が非常にわかりにくかったせいか、
あんまり客が入ってませんでした。
おかげで僕は、「これ聴かせて、あ、これも!」と試聴しまくったり、
(店内の主だったCDはすべてパソコンに取り込んであって、あらゆるアルバムを試聴させてくれる。すでに入手できないレアなCDもmp3化して入っている)
ほしいCDを取り寄せてもらったり、
(客が少ないので注文を忘れられることがなく、店に行くたびに入手状況&経過報告をしてくれる)
店員とテキトウに会話して、最新の音楽ネタを仕入れてみたり、
(もともと音楽スタジオのスタッフ?らしいので、かなり詳しい)
なかなか入手しづらいサイアム限定の超人気フリーコピーを
ここで楽々ゲットしたりと、最大限にフル活用できたわけですが、
こんなに客入ってなかったら、移転もやむなしなんでしょうね。
サイアムは激しく家賃が高いでしょうし。
そんなわけで、いまは移転に向けて在庫処分30%オフセール実施中。
インディーズは主だったものが揃うし、
GMMグラミーの新譜や洋楽もちゃんと置いてあります。
ほかじゃほとんど手に入らないタイ短編映画だってあるし、
いまのバンコク・カルチャーに興味のある人は1000バーツ札握り締めてこの店に行きましょう。
来週移転先が決まるらしいので、決まったらまた書きますね。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ