戻ってきた。

そんなわけで、タイに戻ってきました。
さすがに2日連続オール+飛行機の中でも満足に眠れなかったのは堪えたらしく、
午後4時に家に着いてすぐにベッドに倒れこんだと思ったら、
次の瞬間、すでに6時間が経過してました。マジックを見たような気分です。
まだ眠かったのでさらに寝ると……次に意識が戻ったのは午前1時。
電話がなって目が覚めました。
出てみると、「昨年言われていちばんうれしかった台詞」大賞を見事に射止めたDちゃんです。しかも、なんか泣いてました。
聞いてみたら「今日、彼氏と別れた。あんなやつとはもう会わない」とのこと。
ボーッとした頭でとりあえず話を聞くこと30分。
とりあえず相手が泣いたままで電話を切るのは嫌なので、
アホっぽい世間話などをして、笑わせてから電話終了。
まぁヨリを戻す可能性もあるだろうし、
今後どうなるかわかりませんが、少しだけ事態が好転してきたらしいです。
電話を切るなり、そのまま就寝。さらに7時間寝たら朝でした。
相当疲れがたまってたみたいですが、やっぱりたまの日本はいいですね!!
日本で遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございます。
追伸・体重を量ってみたら1週間で3kgも太ってました。恐るべし日本。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ