今年も終わりですねぇ。

今年も、あと10時間ほどで終わり。いろいろあったけど、短かったなぁ。
そんなわけで、今年をちょっとだけ振り返ってみよう。
・今年いちばんよかったこと。
このブログを立ち上げた事。
「タイのインディーズなんて、興味持ってる人あんまりいないだろうなー」と思っていたら、意外に読者が多くてビックリ。
このブログを始めたおかげでいろんな人とも知り合えたし、
普段だったら自分の中だけで消化しちゃうような情報をいろんな人と分け合えることもできたし、
最初自分が思っていた以上に、このブログを立ち上げてよかったなぁって思ってます。
・今年いちばんさみしかったこと。
夜遊びの相棒、Teppeiが帰国してしまったこと。
やつがタイにいた2年半、どこに遊びに行くのもほとんど一緒で、
タイ生活中の楽しい思い出の8割くらいはTeppeiと共有しているくらいの親友。
やつが帰国してしまってから、どうしたらいいのか軽く途方にくれています。
(途方に暮れてるせいか、酒のピッチも早く、年末は暴走気味でした)

・今年言われていちばん嬉しかった言葉。

「fukuがうちの手ぇにぎってくれたときな、うち、fukuのことが好きで好きで、
ほんまにこのまま死ぬかと思ったんやで」(なぜか関西弁に訳)
・今年いちばんわからなかったこと。
上のような素敵な台詞を、なぜ「人をふった後に」言ってくるのかということ。
こんなこと言うなら付き合えよ! っていうか、
人のことふっておいてそんなこと言うなよ!
・来年の目標。
もうちょっとましな音楽レビューを書けるようになる。
彼女を作る。できれば1月中に。無理か。
以上! ではではみなさん良いお年を!
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ