完全燃焼。 PRU POP LIFE CONCERTその2

PRU「D.S.」『ハーターハイジャー』
そんなわけで、PRUコンサート当日の模様です。
会場はクロントゥーイ地区に今年オープンしたばかりのトッサパーク・アリーナ。
もともと倉庫だったものを改造しているもので、
すでにFAT T-Shirts FesやJoey Boyのコンサートなどが行われています。
ここに地図があります)
さて、当日は開演時間の午後6時を少し過ぎてから会場入り。
タイのコンサートは通常開演時間から1時間以上遅れてスタートするのが普通なので、ぜんぜん余裕です。
友人の一人がチケットなしで来ていたので、さっそく当日券カウンターへGO。
すると、座席のほとんどが売れてしまっているではありませんか!
満員御礼ブラボー!
友人も当日券を無事ゲットし、今度は入場まで暇をつぶしに各ブースを見て歩きます。
会場では、Bakery MusicのブースがPRUの過去のCDを売っていて、
僕があれだけ苦労して探し回ったシングルCDが山と積まれていたり、
中途半端に日本語のできるビール売りのセクシーお姉さんに缶ビールを4本売りつけられてしまったりしつつ、写真左のシングルCDを購入(100B)。
PRU「D.S.」。後でいろいろ検索してみると、来年に発売されるPRUの3rdアルバムに入る2曲「ラック・ルア」「ダイ・プロート」を、
先行シングル・カットしたものだそう。
さっそく今聴きながらこれを書いているわけですが、
1曲目収録の「ラック・ルア」がなかなかにキャッチーな曲で、
今までのPRUと一風変わっていて非常によろしいです。
来年のニューアルバムが楽しみですね。
でもって写真右の冊子もゲットしました。
今年発売された2ndアルバム「スーン(ZERO)」のガイドブック『ハーターハイジャー(彼女を探し出す?)』。
ボーカル・ノーイによる解説の入った写真集といった内容で、
チケットを提示すると1枚につき1冊無料でもらえます。
さてさて、次は会場に入りますよ~。
(すんません、忙しくって長文レポートを書けません。なんで、ちょっとずつアップで楽させていただきます)
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ