夜遊び3連発。そして南へ……。

昨日は夜遊び3連戦(しかも、週末じゃなくて日曜にスタート)の最終日として、
某「至高のパブ」へ。いや、ほんとここすごいです。
友達が言ってたけど、たぶん「バンコクで一番座るのが難しいパブ」ではないでしょうか。
競争率高い。火曜の夜、しかも給料日の直前なのに、
9時半に入店した時点で空席ゼロです。すごすぎ。
そして、もう何度も書いちゃってるけど、客層が本当に高い!
それでいて気取った感じがほとんどない!
マターリ&ハイソ感を超絶妙なバランスで実現しております。素晴らしい。
女の子も、なんていうの? 女の子のドレスコード=可愛いorきれいって感じ。
「あんた、雑誌でモデルした事あるでしょ!」ってのばっかりです。
なによりうれしいのは、そんな都会のお金持ち層に受けまくってる音楽がかかること。
すごいですよ、ここの選曲。日によってバンドが違って選曲もまた違うんですけど、
Penguin Villaとか、映画『地球で最後の二人』のテーマとか、普通に歌ってくれます。
あとP.O.P.を3曲くらい続けて歌ったりとか。
超・超・超僕ごのみの選曲なんですわ。もう最高。
そんなわけで、これから南に仕事しに行ってきます。
深南部じゃないけど、いろいろハードそうなお仕事です。
ま、向こうでもできたらブログ更新しちゃうので、見捨てないでください。
ほんじゃ、行ってくるよ。