『デック・トー』満員御礼

『デック・トー』先日このブログで紹介したドキュメンタリー映画『デック・トー』(英題:Innocence、邦題:デック~子供たちは海を見る)ですが、
19・20日のイベントが大盛況だったせいか、
その後も引き続き上映されているようです。
上映期間は、いまのところ27日までで、毎日2回上映されています。
※11月27日追記:今日リドに行ったら、さらに上映期間延長してました。
12月7日までだそうで~す。この間連休もあるし、かなりの動員が期待できそうですね。

昨日と一昨日見に行った友人の話だと、場内は完全に満員。
ちなみに、これを上映しているリド映画館はクラシックな雰囲気で、
マニアックな作品も多く上映しているため、
バンコクの中心部にありながら、いつもガラガラ。
「スパイダーマン級の話題作の公開直後でも、ここに行けばまず座れる」として映画ファンに重宝されているような場所。
(スターウォーズ級になると、さすがに満席になりますが)
ここが毎回ほぼ満席になるなんて、ほんとすごいことです。
そんなわけで気になる方はぜひ一度観に行ってみては?
運がよければポップ・アリヤー嬢が舞台あいさつに現れるはずですし。
映画スケジュールはここをご覧ください。ただし、字幕なしです。
11月26日追記:その後見に行ったtkさんの話では、英語字幕がついてたとか。
僕が見たときはなかったのに~。

人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ