弱ってます。

なんか、自分でもわかるくらい弱ってます。
いえね、ちょっとした事情で
いまソムタム以外のものが食べられないんですよ。
ええ。あの青パパイヤをポクポクする有名なタイ料理(イサーン料理)です。
「ソムタムを1週間食べ続けると、人間はいったいどうなるのか」
を、身をもって体験するのが目的です。
もちろん、9割がたネタです、
月曜日から始めて今のところ6日目。
1日あたりだいたいソムタム1皿ないし2皿で生活しています。
ほかのものは食べてません。
(ただし、アルコールはじめ飲み物はいっぱい飲んでます)
今朝計った時点で体重はマイナス2.5kgと、すごいやせようです。
特に顔がやせたみたいで、見るからにシャープらしいです。
が! 体重以外にも色んなものを失っているっぽいです。
まず、なんか思考能力が低下しています。
目の前でボケられても有効な突っ込みができません。
食欲もめちゃくちゃ低下してます。
食べるといってもソムタムしか食べられないので当然なんですが、
なにか食べたいという気にすらなりません。
だもんで、お腹すら減りません。
当然お腹も壊してます。
が、そもそも食べる量が少ないので、モノはあんまり出てきません。
そんでもって、全身に軽くしびれるような寒気が走りまくってます。
冷房がほとんど効いてないのに、フリース着て仕事してます。
睡眠もきちんと取れなくなってきてるような気がする上に、
指先の感覚も鈍くなってきていて、
ここまで打つだけですでに5回くらいタイプミスしています。
そんなこんなで、いま、すんごく弱ってます。
残すところあと1日半。このまま無事に乗り切れるんでしょうか。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ