FAT FESレポート その7 smallroom見逃した(泣)

というわけでFat Fesも2日目に突入。
前日の疲れもあって、僕は午後1時半すぎに会場いりでした。
で、最初に何をやるかといえば、当然CD漁りです。
昨日買い逃したCDをバリバリと買い漁っておきました。
でもって、GMM内のインディーレーベル「サナームルアン」の
ブースでThaitaniumを発見。
CDは持ってるのでとりあえず写真だけ撮っておきました。
Thaitanium
2人目はノップ・ポンチャムニ。
ノップ・ポンチャムニ
このイベントに合わせて発売した「a man of smiles b-side album」をまだ持ってなかったので、さっそく購入してサインしてもらいました。
しっかし、すごいですよこの人。
昨日も何時間もずっとブースにいてサインしつづけてました。
っていうか、去年もそんな感じでした。もちろん地顔の笑顔は一切崩しません。
さすがミスター・スマイル。
で、本当は5枚くらいで終わらせる予定が、
昨日売ってなかったCDが今日になって売られていたり、
直接アーティストからすすめられてしまったり
(そうなると、買ってあげたくなるのが人情でしょう)、
ブースの女の子がなんだか可愛かったりしたせいで、
予定を大幅に上回る枚数のCDを買ってしまいました。
でもってステージのほうに向かいました。
(そういやsmallroomショウってもうすぐだったよな~)と思って、
Viking STAGSeに向かうと……。
プレスゾーンに立ってステージを見つめるジェイさん
(smallroomのプロデューサー&Penguin Villa)の姿が。
ええ~っ! もう始まっちゃってる? うそ?
コーンケーンあわててステージに目をやると、
そこでは最近smallroomからデビューしたロックバンド「コーンケーン」の姿が。
このレーベルには珍しい、バリバリのロックバンドなんですが、
コーンケーンが3曲歌った時点でSmallroomの時間は終わってしまいました……。
最後のちょっとしか見れず、2日目はトホホなスタートでした。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ