FAT FESレポート その4 ミスター・スモールルーム。

秋晴れだよ、こんちくしょう!(あいさつ)
なんだか知んないけど、今日のバンコク、めちゃくちゃ晴れてますよ!
空の青がくっきりと目に映える、そんな晴れ方。
日本でいうといわゆる「秋晴れ」ってやつなんですが、
秋のないタイではなに晴れになるんでしょ~ね。
たぶん、今日から乾季突入なんですかね? せめて5日早く晴れてくれりゃ、Fat Fesも1.5倍は楽しめたのに。
相変わらず能書きが長いですが、そんなわけで1日目の続きです。
そうです。まだ1日目ですよ! 引っ張りまくっちゃってすいません。
本当はもっとパカパカとアップしていきたいんですけど、
本業が忙しかったり風邪引いちゃったりと、いろいろ大変なんです。
ええ、こう見えても忙しいんですよ。実は。
さてさて。1日目、Zomの後に見たのがEndorphine
Endorphine 01Endorphine 02
演奏・歌・パフォーマンスなどなど、全体的にかなり安心して見れる感じです。ちなみに、先月発売された2ndアルバムから「ムア・カオ・マー・チャン・ジャ・パイ」がいまヒット中ですね。
これ書いてる最中にもラジオから流れてきました。
彼らのプロフィールはここにあります。
今月27日にAUAホールでのコンサートを控えているsmallroomの2バンド、
さわやか三人組のSuper Baker(左)と
ミスター・スモールルームのジェイのユニットPenguin Villa(右)です。
Super BakerPenguin Villa
先月末のSoi Musicでのライブ以降、
「Penguin Villa」で検索してこのブログにたどり着く方が毎日いるんですけど、
もしかして日本人の間で人気急上昇中なんでしょうか?
今回は日本から帰ってすぐだったせいか、目の下にクマがくっきり出ていて、なんだかお疲れのご様子。
(そういうメイクをしてる可能性もありますが)
しっかり歌&演奏をこなしていましたが、
個人的にはFat T-Shirts FesやSoi Musicの時のほうが良かったかも。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ