ラジオ版サイアム系で行こう! 1月17日の放送は「タイ国内最大の音楽フェスBig Mountain Music Festival 7会場レポート」

BMMF7
北海道のラジオ局・FMノースウェーブで毎週日曜日に放送中のタイ専門番組「Sabaai Sabaai! Thailand」内のトークコラム「ラジオ版サイアム系で行こう!」
今年最初の出演となった1月17日の放送では、昨年12月19、20日に開催されたタイ国内最大規模の野外音楽フェスティバル「Big Mountain Music Festival 7」の会場レポートをお届けしました。
今年から会場をカオヤイのボナンザからペッチャブリー県のゲーンクラジャーン・カントリークラブに移しての開催となったわけですが、以前よりぐぐんと広くなった新会場内の各ステージやブースをディレクター城野さんと練り歩きながら、会場の様子を紹介。
約50分かけて入り口から各ステージを練り歩きながら、会場の各エリアを丁寧に説明していきました(実際の放送は30分ちょい)。
当初はこんなにしっかりレポートするとは思っておらず一切準備なしで話しているため、ところどころ話がテキトーになっているのはご愛嬌。いま聴き直してみると、当日の会場の様子が脳裏に浮かんできて、懐かしくてたまりません。
1月17日の放送内容はこちら!
当日の番組ブログはこちら!
番組ブログ内の写真を見ながらレポートを聞くと、会場の様子が分かりやすいと思います。
番組内で紹介した曲はこちら!
スカブームの牽引役の代表曲です。
■Super Glasses Ska Ensemble「Dancing Mood」


■Boom Boom Cash feat. Joey Boy「トー・ルン」(夜明けまで)

番組では紹介できませんでしたが、BMMFの今年のテーマ曲になります。
■V.A.「マン・ヤイ・マーク7ジョ」