FAT FES 1日目の戦利品。

Bear-garden「love is sweet suicide」そんなわけで、FAT FESの初日が嵐と共に終わりました。
そうです。今年は雨季が長引いてるのかなんだかしりませんが、
夜になってからものすごい雨。
そのせいで、ステージ・プログラムの最後の方が、
かなりうやむやになって終わってしまいました。
この辺、落ち着いたら写真と共にアップしまんで、ちょいとお待ちを。
しかし、雨が降っちゃったものの、今年はかなりいい雰囲気ですよ!
屋外で広々としてる会場だし、
有料化のせいもあって来場者もほどほどに抑えられていて、ちょうどいい混み具合だし、
しかし、なんといっても、今年はこの日に合わせた新譜のリリースが多い!
CD収集マニアとしては、うれしい限りです。
去年なんて、すでにもってるCDばっか売られてて、
買い物が楽しくなかったんですよね~。
でも、今年は買い物するのがめちゃくちゃ楽しい! どれ買うか迷う!
うれしい限りです。
でもって、初日は15枚ほどゲットしてきました。
■11月5日の戦利品
・FAT CODE 2
このイベント用に作った特別コンピレーション・アルバム。
前売りチケットを買うとおまけでついてきます。
・Bear-garden「love is sweet suicide」
4thアルバム(写真)。今回一番欲しかった一枚ですわ。
ボーカルJuneちゃんのサイン入り。
・Shedd Pedd
レーベル「Shedd up」の新しいコンピレーション。
・Kiiiiiii
日本から参加したKiiiiiiiのアルバム。Fat Fes用の特別編集盤?
本人たちのブログを見てると、自分たちで手作りしたっぽいです。
・INTERLUDE 5
レーベル「Indy Café」のコンピレーション・シリーズ最新作。
・sleeping sheep「sleeping sheep」
Spicy Discの新人? ジャケットがエロかったので即購入w
・SAVE DA LAST PIECE「APPETIZER」
Spicy Discの看板アーティストの2ndアルバム。
この人たち、インディーズではかなり評判いいです。
・Modern Dog「Wake up at ten」DVD
10周年記念コンサートのDVD。おまけのTシャツが欲しかったので購入。
早くDVDプレイヤー買わないと……。
・Friday「Magic Moment」
2002年に出た2ndアルバム。街のCD屋では購入不可能なので購入。
・Friday「EXPRESS LIVE」
上記Fridayの新作ライブアルバム。今回はFridayがなぜか人気でした。
ほとんど活動してないのに、今回のイベントに合わせて再プレスした
昔のアルバム(たぶん1st)がめっちゃくちゃ売れてて、
2日目の昼には完売。予約も絶賛受付中でした。
・Goose「20 guns pointing in your face」
エレクトロニカ集団「SO::ON」で活躍するGooseが、
Smallroomと手を組んで出したアルバム。
・Montonn Jira
EP。
・Tripod’s Project
なんだか知らないけどただで配ってたのでもらった。
・Funky Wah Wah「Unrelease Vol.2 The Sense of Sound」
好きなアーティストなんですよ。
・Lesson Number One.
上記Funky Wah Wahのブースで激しく薦められたので買ってみた。
今日ざざっと見た感じでは、明日も10枚くらい買うことになりそうです。
あ~あ、CDラック買わないとなぁ。どうしよ~。(ホクホク顔で)
徐々に聴いていってレビューしたいと思います。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ