東南アジア旅情報サイト「TRIPPING!」に連載始めました。

Tripping1
「始めました」といっても、開始からもう4カ月ほど経ってしまっているのですが……。
「東南アジアのいまが分かる情報サイト TRIPPING!」に、この3月から記事を書き始めました。始めてすぐにブログで紹介しなかったのは、「記事が1、2本しかないのに告知してもなぁ……」となんとなく気が引けてしまっていたからです。なので、先週4本目の記事がアップされたので告知です。
テーマはもちろんタイのエンタメ情報。月1本というのんびりペースですが、今までに以下の記事を書いています。


夜風に吹かれながら音楽とビールを!タイで野外音楽フェスティバルに行こう。
バンコク・サブカルチャー界の新たな聖地「The Jam Factory」へ行ってみよう!
格安映画館から超豪華VIPシートまで!タイで映画を観る
タイは雨季突入!雨の日に聴きたいタイポップ3選
このブログではかなり好き勝手に自分がいま興味のあることを書いているのですが、「TRIPPING!」ではライト層に向けて、できるだけ基本的なタイのエンタメ情報について書いていきます。ブログとあわせて読めば、より理解も深まるはず?
気になるFacebookのいいね!数ですが、97~152と今のところはそこそこ読んでもらえているようです。
が、トップページのアクセス・ランキングやフィーチャーの欄にはなかなか登場せず……。やっぱり旅行基本情報とかグルメなどの方が読まれるんでしょうね。