『MARY IS HAPPY~』の2人が日本映画のロケ地を訪れた写真集『東京ストーリー』、ついに発売!

TokyoStory
待ちに待ったこの一冊がついに発売されました。
タイ・インディーズ映画史上最高の興行収入を記録した映画『MARY IS HAPPY, MARY IS HAPPY』でヒロインとその親友を演じたジューンジューンとメイコの2人がタイで話題になった日本映画のロケ地を訪れるフォト・ガイドブック『東京ストーリー』
3月1日にすで発売されたのですが、予約注文していた僕の手元に届いたのは3月5日。先行予約者向けの特別Bセット(写真とビデオクリップ入りのCD付き)500Bなり。
通常版は1冊350BでRCAの映画館「House」で販売中です。
版元のFBページでは2人のオフショットや動画も公開中。
サコット・ローイ・ナン(出版社)
House
ちなみに本書で取り上げられている日本映画は以下の作品になります。
All About Lily Chou-Chou
Hana and Alice
Air Doll
Nobody Knows
Always
Jiro Dreams of Sushi
Tokyo Sonata
Tokyo Tower
Lost in Translation
Nana
Spirited Away
さっそくパラパラとめくってみたのですが、『MARY IS HAPPY~』の作品中ではあんなことになっちゃう2人が幸せそうに一緒にいる姿を見るだけで胸の中に温かいものが込み上げてきます。