【ライブスケジュールあり】もうすぐ乾季! 冬の風物詩・ビアガーデンの季節が明日から始まるぞ!

今日は忙しめなのでちょこっと更新。バンコクはまだ毎日雨が降っていますが、暦の上ではディセンバー……じゃなくて乾季が到来しているということで、この時期の風物詩・ビアガーデンが明日から始まります。
ビアガーデンのメッカであるセントラルワールドでは今年も4つのビアガーデンが営業する予定です。
以下はセントラルワールド前ビアガーデンのご紹介。写真は11月1日午前中の建設途中のものです。

その1 シンハービール

Singha2014-2
Singha2014-1


その2&3 チャーンビール
チャーンビールは2つ出店します。ひとつめはこちらの
チャーン・フレンドシップ・パーク
ChangPark01
こちらは通常版といっていいでしょう。大きくて、普通のチャーンビール各種を売ります。
そしてもう一つがこちら!

チャーン・クラフト・セレクション

ChangSelection01
クラフトビールをメインにしたビアガーデンです。高級感あり、ちょっと大人&お金持ち層寄り。
その4 ハイネケン
Heineken2014
1日時点では建設が遅れに遅れていてロゴも出ていませんでした。
以下、セントラルワールドとチャーンビールが発表しているライブスケジュールです。(クリックで拡大)
セントラルワールド(11月のみ)
CentralWorldBeerGarden01
チャーンビール

CWchang
チャーンビールはアジアティックやBTSチョンノンシー駅前のオフィスタワー前にも大規模なものを出店するようですね。
ほかに新たなライブスケジュールが分かりましたらアップします。
今年のビアガーデンは12月31日まで! 皆さんも時間がありましたらこのハイシーズンの始まりをおいしい生ビールで祝ってみては?