タイ版ギリギリガールズ!? 限界までセクシーさを追求したアイドルグループ「CupC」が近日デビュー!

CupCall
韓流の影響を受けまくったアイドルグループG-TwentyCandy Mafiaを擁するインディーズ・レーベルMono Fugo(Mono Music傘下)から、とんでもなくセクシーなアイドルグループが近日デビューするようです。
そのグループの名前は「CupC」。メンバーは全部で5人で、それぞれすでに雑誌のセクシー系グラビアなどでのモデル活動経験があるようです。
このロゴマークとグループ名、そしてFacebookページに掲載されたメンバー写真を見る限り、セクシーさをギリギリまで追求した、タイ版ギリギリガールズ(古い!)のようなグループになりそうです。しかし、表面的にはかなりお堅いタイ。かなり物議を醸し出しそうなグループです。
メンバーはこんな感じ。写真になぜか日本語が配置されていて、しかもそれが日本の安っぽいAVポスターっぽい! いろんな意味でド直球なグループですね。公式Facebookページでは身長・体重に加えて、スリーサイズも公開しているのですが、タイのアイドルではこれはけっこう珍しいはず。
Name(センター)
CupCName
Mimmy
CupCMimmy
Nickey
CupCNicky
Zong
CupCZong
Lookpear
CupCLookPear
デビューがいつになるのか、そしデビュー曲のMVがどんな内容のものになるのか、そしてデビュー後、政府のお偉方から怒られちゃったりしたりしないのか、いろいろ興味は尽きません。続報入り次第またアップします。