【イベント速報】1stアルバム引っさげて、京都発の破格の若手バンドHAPPYがタイにやって来る!「YELLOW FANG is HAPPY」

YiH2014
明日(9月4日)、かなり面白そうなライブイベントが開催されます。京都発のインディーズ・ロックバンド「HAPPY」が来タイ、エカマイ・ソイ21の「Moose」にてライブイベントを開催します。なんと入場無料!
HAPPYは、僕はちょっとしか聴いたことがなかったのですが、Twitterでここ最近何度か言及するツイートを目にしていてかなり気になっていたバンドです。
平均年齢20歳の幼なじみ5人組で、8月6日に1stアルバム「HELLO」をリリースしたばかり。60年代、70年代の洋楽の要素を取り込みつつ、新しい自由な発想で制作した楽曲が特徴で、すでに国内外の大きな音楽イベントに出演するなど、業界の内外で話題沸騰中らしいです(詳しく知りたい方は「HAPPY バンド」でググるとかなりいろんな情報が出てきます)。
これはちょっと観に行きたいかも!


ちなみに対バンを務めるのはサマーソニック2年連続出演を果たし、タイのインディーズ・シーンでも高い注目を浴びているガールズ3ピースバンド「Yellow Fang」。これで入場無料とあっては行かないわけにはいかないでしょう!
■YELLOW FANG is HAPPY
日時:9月4日 22時~翌2時
場所:Moose(エカマイ・ソイ21)
料金:入場無料
HP:Facebookイベントページ
会場ページ
HAPPY
Yellow Fang