『MARY IS HAPPY~』の主演2人が日本映画のロケ地を巡るフォトブック『TOKYO STORY』が予約受付中! 8月31日まで。

TokyoStory01
猛烈な勢いでタイ人が行きまくっている昨今。日本をテーマにした音楽・映画・ドラマ・書籍なども次々と発表されて、観光だけじゃなくてエンタメ界でも日本ブームが巻き起こっているわけですが、そんな中、ぜひ注目したいフォトブックの発売が決まりました。
タイ・インディーズ映画史上ナンバーワンとなる興行収入を記録して話題となった映画『MARY IS HAPPY, MARY IS HAPPY』の主役ふたりjunenue x meikoが東京へ遊びに行くフォトブック『TOKYO STORY』です。


このフォトブックでは『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』『リリイ・シュシュのすべて』『トウキョウソナタ』『空気人形』といった、タイでも話題になった日本映画のロケ地をふたりが巡りつつ紹介していく本のようで、早くもタイの映画ファンの間で話題殺到中だとか。
この『TOKYO STORY』は本体価格350Bで来年1月発売予定。先週末に事前予約の受け付けが始まりましたが、さまざまな特典が付いた「パッケージA」(120冊限定)は即売り切れ、現在は本に特典動画が付いた「パッケージB」(500B)、本のみ「パッケージC」の予約を受付中です(8月31日まで)。
予約したい! という方は専用のFacebookページにて英語またはタイ語でメッセージを送ってみてください。注文方法と入金用の口座情報が送られてきます。
TokyoStory03TokyoStory02

映画を観た後だと、このふたりが幸せそうに一緒にいるだけで、こっちもほっこり幸せな気分になれます。