たわわに実った巨乳が濡れて踊る! Joey Boy「ミア・マイ・ミー」の大変けしからんREMIXバージョンのMVが公開!

HENRIREMIX
昨年10月に公開されて、今ではパブのDJタイムのど定番にまでなったJoey Boyの「ミア・マイ・ミー」。ルークトゥンの名曲をフィーチャリングしつつぶちアガるEDM(エレトロニック・ダンス・ミュージック)に仕上げた名曲です。
YoutubeやSoundCloud上には、有志DJによるそのリミックスやMVが無数に公開されているのですが、このソンクラーンを前に、うらやまけしからんすぎるMVが公開されました。予告画像1枚だけでもそのけしからん度合いがうかがい知れると思います。
本編を観るには「続きを読む」をクリック!


■Joey Boy「ミア・マイ・ミー」(嫁おらん)HENRI REMIX


このリミックス・バージョンを作成したのはDJ HENRIという人らしいのですが、それよりも皆さん関心があるのは「このけしからんおっぱいの持ち主はだれだ!?」ということだと思います(なんか作り物くさいですが……)。
クレジットによると↓の名前のプロのプリティの様子。FBページも持っています。
Pretty Nokky Tassanasarid
ちなみに、ソンクラーン期間中(4月11~15日)はRCAはRoute 66の水掛けイベントに参加する様子。生の彼女に会いたい方は水鉄砲片手に参加してみては?