女子大生ママ・ジェーンの「だれにも言えない秘密」とは? ワコール・タイランドのCMが話題!

最近は日本のネット上でもときどき紹介されるようになりましたが、タイではここ数年「泣けるCM」がブーム。それを受けて、ワコール・タイランドでは「My Beautiful Woman」と銘打った、6~7分間の短編映画仕立てのCMシリーズをYoutubeで公開しています。
このシリーズの特徴は「表面的でない女性の美しさにスポットを当てる」ことと、「実話に基づいた脚本」。やはり、実際にあった話というのは説得力があるようで、一度見始めると最後までグイグイと引き込まれてしまいます。
このシリーズの中でも、特にいま話題になっているのがこちらの作品。先週後半、Facebookの友達が次々とこの動画をシェアしていました。
■My Beautiful Woman「ジェーンの秘密」


大学4年生のジェーンは一児の母。大学ではほとんど友達を作らず、授業が終わると一目散に娘のジューンを保育園へと迎えに行きます。未婚の母で、しかも十代での出産ということで、周囲からは冷たい目で見られているジェーン。しかし、彼女にはだれにも言えない秘密があったのです……。という内容。ジェーン役の女優さんの演技がかなりいいです。
ちなみにほかの2本はこんな感じ。(「続きを読む」をクリック!)


■My Beautiful Woman「母の選択」


■My Beautiful Woman「消えてしまった娘」