飲み干しました。

さて、例の「カラバオXO」ですが、
2時間かけてゆっくりと味わいつつ、
そして一口ごとに襲い来るめまいと戦いつつ、
無事に飲み干すことができました。
すると、なんだか知りませんが、妙な寒気に襲われました。
肩から首にかけて、体の後ろのほうがビリビリするんですよ。
普通の寒気ならゾクゾクですが、なんだかしびれるような寒気でした。
効果てきめんです。
その効果のかいもあって、昨日の夜は頑張れました。
失点を取り戻せたような気がします。
半年くらい続いた膠着状態にぽちっと終止符を打ったような、
そんな気分です。
でもって、今日の夜も頑張っちゃいますよ!
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ


【参考】今夜の予定(理想)
午後2時 バンコクからパタヤへ向けて出発
午後4時 パタヤ到着。シーフード・ディナー開始
午後7時 ディナー終了。
午後7時半 パタヤ出発
午後9時半 バンコク到着
午後10時 トンローの「Ashley’s Rumour」到着
午後11時 カオサンの「Bangkok Bar」到着
午前1時 「Bangkok Bar」閉店。
午前1時15分? 3軒目(たぶんルシファー)到着
午前2時 3軒目閉店
午前2時半 夜食開始
午前3時 夜食終了
午前3時半 帰宅
そうです。
晩御飯を食べるためだけにパタヤに行って、速攻バンコクに戻り、
返す刀でバンコクのパブ&クラブ(しかも全部違う地区にある)を3軒回る予定です。
このバカみたいなハードスケジュール、どこまでこなせるんでしょうね。
50%も消化できなかった場合は、また「カラバオXO」を飲みます。