ラジオ版サイアム系で行こう! 10月20日は「日本語ペラペラのアーティストKluiがデビュー」!

Klui01
FMノースウェーブのタイ専門番組「Sabaai Sabaai! Thailand」内のトークコラム「ラジオ版サイアム系で行こう!」、先週(10月13日)は1回お休みでしたが、今週(10月20日)では満を持して復活! 今回は特別ゲストとして、「日本語ペラペラの新人歌手Kluiさん」に出演いただきました。
もともとは写真の勉強をするために日本へ留学したKluiさんですが、そこで日本の音楽に触れたことで歌手を志すことを決意。
タイに戻ってからは昼間は会社員、夜はパブで歌い続ける生活を送っていたそう。その後、音楽関係の人脈を広げ、タイ帰国後9年目にしてやっと今回のデビューのチャンスをつかんだのだとか。今日はそんな彼とトークしてみました。
10月20日の放送内容はこちらから聴けます!
番組ブログはこちら!
KluiさんのFacebookページはこちら!
紹介曲は「続きを読む」をクリック!


■Klui「ジャ・トーン・ミー・サック・クラン・シ」(Never Too Late)


ちなみに、トーク内にあった「今回の正式デビュー前にKluiさんが歌っていた」という曲はこちら。
■Earn Piyada feat. Klui「ター・タオ・ナン」(あなただけ)