ラジオ版サイアム系で行こう! 9月29日は「最近の注目曲TOP3!」

YayaYingDangweb
FMノースウェーブのタイ専門番組「Sabaai Sabaai! Thailand」内のトークコラム「ラジオ版サイアム系で行こう!」、9月29日放送分では「せっかくのラジオだし、もっと曲を紹介せねば!」ということで、「個人的に最近注目している曲」を3曲お届けしました。
曲紹介が中心なので、(曲を割愛している)Podcastでお聴きの方は何が何やら分からない感じになっていると思います……。というわけで、この記事に埋め込んであるYoutubeの動画と共にお楽しみください。
9月29日の放送内容はこちらから聴けます!
番組ブログはこちら!
MVを観たい方は「続きを読む」をクリックしてください。


■Yaya Ying「デン・デン・デン」


最近はバンコクで撮影された映画『Only God Fogives』(ニコラス・ウィンディング・レフン監督)に出演してカンヌ国際映画祭のレッド・カーペットに招かれたり、『トムヤムクン2』でもいい感じの役どころを掴んだりと女優業がのりにのっている彼女ですが、歌手としても頑張ってます。
■Boom Boom Cash「COME N GET ME」

このMV、出てくる人たちのマオマオ具合がヤバいです。
■Mrs.Slave「パジョンパイ」(冒険)

今年ブレイクなるか!? 個人的にいま一番応援しているバンドです。