ラジオ版サイアム系で行こう! 9月15日の放送内容はタイ国最強コメディアン、ノート=ウドム・テーパーニットをご紹介!

Diaw10DVD
昨日もFMノースウェーブのタイ専門番組「Sabaai Sabaai! Thailand」で喋らせていただきました。
今回ご紹介したのはタイで絶大な人気を誇っているコメディアン、ノート=ウドム・テーパーニット。先日、その舞台『ディアオ10』の日本語字幕付きDVDが出たので、ちょうどいい機会と思って紹介してみました。
放送の音声はこちらから聴けます!
当日の番組ブログはこちら! シーナカリン通りに移転した鉄道市場こと「タラート・ロットファイ」を紹介しています。
また、日本から『ディアオ10』のDVDが欲しい! という方はこちらのサイトから通販で買えますよ。
この日紹介した曲については「続きを読む」をクリック!


■WhatChaRaWaLee「ルークオム」(キャンディ)


このWhatChaRaWaLee、去年から今年前半にかけて大ブレイクした新人バンドなのですが、これまで一般に手に入るCD音源がほとんどリリースされておらず、いまいち紹介しにくかったのですが、ちょうど9月11日にiTunes Storeで全音源を配信開始
結果的に、紹介するのにぴったりのタイミングとなりました。
日本のiTunes Storeからも購入可能です。
あと、喋ってる時にすっかり忘れたのですが、ウドムさんがイチタンの社長と一緒に冬の北海道で撮影したCMがちょうど最近流れています。映画館に行くとCMタイムに流れたりします。
■イチタン北海道ロケCM