最高に熱いSmallroomのロックバンドLomosonicの2ndアルバムがついに8月リリース! しかも2枚組!

LOMOSONIC2ndAlbum
客席へのダイブは当たり前、マイク無しでの全力シャウトやいきなり顔を白塗りして歌い始めるなど、熱いパフォーマンスで観客をロックし続けているロックバンドLomosonicですが、彼らの2ndアルバムがついにこの8月にリリースされます。
まさにファン待望のアルバムですが、今回はなんと「ECHO & SILENCE」と題した2枚組でリリースされるとか。
彼らのライブのすごさは、37歳を迎えていい加減落ち着いてきたこの僕でさえも、毎回彼らのライブに行くと気が付いたら年甲斐もなくジャンプ&シャウトしまくっているくらいすごいわけですよ!


とにかく熱いんです、彼らのライブは! 小さな会場で30人くらいしか観客いない場所でもボーカル君は果敢に全力ダイブしちゃうんです。そして数少ない観客がガシッと受け止めてワッショイワッショイなんです!!
そしてクライマックスは観客が隣同士肩を組み合って一斉にジャンプ!
……という感じで説明できてますでしょうか?
そんなわけで、以下、彼らのライブ映像やMVを貼っておくので、気に入った! という方はぜひこのアルバムをご購入の上、ライブに足を運んでみてください。このクソ熱いライブ体験、ロック好きなら一度行くだけで病み付きになること請け合いですよ。
■Lomosonic「ドークマイ・ファイ Fireworks」(花火)ライブ


※この曲は1stアルバム収録です。
■Lomosonic「トゥン・ウェーラー Wake」(時は来た)


■Lomosonic「クライ・ジャ・ユット・クワーム・ンガオ」(だれがこの孤独を止めてくれるのか)


■Lomosonic「クワーム・ルースック・コーン・ワン・ニー FELT」(今の想い)

■Lomosonic「ヤーク・ジャ・ラック・ケー・ナイ」(どれだけ愛したいの?)

この2ndアルバム、7月20日開催の「Fat T-Shirts Fest」のSmallroomブースにて先行予約を受け付けるとか。送料込みで270B、気に入った方はぜひ予約してみてください。
ていうか、上の動画を聴きながらこの記事書いていたせいで、彼らのライブにむっちゃ行きたくなっちゃったんですけど……。今夜は眠れなさそう。