耳を澄ませたい。 MODERNDOG「WAKE UP AT TEN」コンサートCD

MODERNDOG「WAKE UP AT TEN」コンサートCD予想通り、当初の予定から1週間ほど遅れて発売。
インターナショナルに活躍中のオルタナティブ・ロックバンドModerndogの10周年記念コンサートCD。
もちろん速攻で買いました。
黒いケースがかっこいいです。
やけにケースが分厚いと思ったんですが、なんと3枚組でした。
まだ1枚目しか聴いてないので確証はないんですけど、
コンサートの模様が完全に収録されてるみたいです。
最初っから最後まで、一切途切れることなく。
でもって、今聴いています。どの歌も最高です。
僕は基本的にライブCDとかほとんど聴かないんですけれど、
このCDに限ってはあたり構わずおすすめして回りたいくらい、
気に入りました。
これを聴くときは、静かな部屋でコンサートの写真を眺めてから
ヘッドホンで、目を閉じて聴くことをおすすめします。
時間帯は、できれば夜。無理ならカーテンを閉めて暗くしてみてください。
耳を澄ませば、あの日の感動が蘇るはず。
心を澄ませば、会場の「熱さ」を改めて感じられるはず。
P.S.
コンサート当日の模様は、僕のブログで以前書いたので、
それを参考にしてください。
それと、ここにコンサートのスライドショーがあります。
P.S.の2
「っていうか、Moderndogのことをもっと知りたい!」
という方は、現在出ているダコ177号を読んでみてください。
Moderndogについて、木村和博さんが詳しく紹介しています。
P.S.の3
DVDとVCDが出たら、それも速攻で買って報告したいと思います。
っていうか、いい加減DVDプレイヤー買わないとなぁ。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ