注目の新人Boom Boom CashがBodyslamの名曲をカバー! ヤバいくらいゴキゲンすぎる!!

clip_bg
今週後半はこれ以上ないくらい忙しいので、いつにもまして手抜き更新になっております。ご容赦を。
現在、ビアチャーンが「Chang Music Contest」と題したアマチュアバンド・コンテストを実施しております。
コンテストの内容はというと、今や国民的ロックバンドにまで成長したBodyslamの曲をカバーし、ミュージックビデオを撮影してYoutubeにアップ。それにコンテスト専用サイトから投票して優劣を競う、というもの。
ざっと見たところ、高校・大学生バンドの応募が多くてアレンジもありがちな感じのものが多いですが、そんな中にあって我らが(って勝手に自分側につけてますが)エレクトロニカ・ダンス・ミュージック・バンドBoom Boom Cashはひと味違うどころか次元の違う巧さを見せつけてくれています。
すでに2曲Youtubeにアップされているので、ご紹介します。


■Boom Boom Cash「チーウィット・ペン・コーン・ラオ」(人生は僕らのもの)


原曲はこんな感じです。
■Boom Boom Cash「Sticker」

原曲はこんな感じです。
どちらも大音量で聴くとヤバいくらいアガります。ああ、この人たちのライブをFat Festの会場で見たかった……。
ほかの参加者のビデオはここから観られます。気に入ったバンドがいたらVOTEをクリックして投票してあげてください。1回投票しても、そこから4時間経つとまた投票できるようになるようです。