意識朦朧の「Narcissus」記念パーティー。

「Narcissus」記念パーティー昨日は予定通り、スクムビット・ソイ23にあるクラブ「Narcissus」の
誕生記念パーティーに行ってきました。
会場には9時半ごろ到着。
500B(1ドリンク&記念CD付き)のチケットを購入して会場に入ると、
そこにはドリンク・フリーの世界が。
お店の前が屋外パーティーの会場になっていて、
ジョニー・ウォーカー、ハイネケン、ヘネシーなど、
スポンサーとなっているアルコール会社のブースが出店。
各社キャンペーンガールが激しく酒を配りまくって、すごいことになっています。
客もかなりすごいことになってて、
隣のブースから持って来た別のアルコールを渡して「これでウィスキーを割ってくれ」だの、
「ウィスキー、このコップ満タンにしてくれ!」だの、
無料ならではの強引な要求を各ブースで通しまくってました。
(ウィスキー満タンの男は、その後店内で酔いすぎてぶっ倒れ、
警備員に退場させられていましたが……)
さすが天下のクスリ箱です。
飲み放題は10時に終了するので、
僕も負けじと各ブースをめぐりめぐって、次々と飲み下していきました。
この約30分間で飲んだものは以下の通り。
・ヘネシーのトニック割1杯
・ジョニ黒の水割り2杯
・ハイネケン(小)1本
・なんだかわからないもの1本
そうです。普段の3倍くらいのペースで飲んでました。やばいです。
っていうか、酔いました。その後店内に流れ込んで2時間ほど過ごし、
変な欧米人と話したり、ケーキ・セレモニーなんかを見たり、
適当に踊ったりしてたんですが、
店内でさらに飲んだ2本のハイネケンに止めを刺されちゃったらしく、
あとは意識朦朧に。
はっと気が付いたら、なぜかスクムビット・ソイ26の日本料理屋「新潟」に一人でいて、
なぜかカツカレーを食べてました……。なんだそりゃ。
昨日は、前半飛ばしすぎたせいで大失敗でした。
会えなかった皆さん、ごめんなさい。
途中ではぐれちゃった皆さん、ごめんなさい。
会場内グルグル探したんですけど、見つけられなくって諦めちゃいました。
飲みすぎにはじゅうぶん気をつけましょう。
そんなわけで、あんまり良く覚えてないんですけど、
かかってる音楽が変わった気がします。
昔の方が聴いてて気持ちよかったんだけど、昨日のは……。
でもって、今日はもらった記念CDを聴きまくっています。
「Narcissus」記念CD
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ