ゴキゲンすぎる新人が現れた! 謎のダブステップ・バンドBOOM BOOM CASHが「BLAH BLAH」でデビュー!

boom-boom-cash-1
このところ、ここタイでもエレクトロニカ系の音楽をやるアーティストが増えてきている気がします。
他ジャンルに比べると機材にお金がかかるせいか、数でいうとまだまだ少ないのですが、その分音楽にこだわりの強い人が多いようでアーティスト数に比べるといい曲の割り合いはかなり高い、海外に出しても勝負できるアーティストが多いんじゃないかな、というのが僕の勝手な評価。
で、そんな中、またまた期待の新人がデビューしました。男女混成4人組のバンド「BOOM BOOM CASH」。最近バンコクのクラブシーンでも人気のジャンル・ダブステップをやるバンドだそうです。
彼らの1stシングル「BLAH BLAH」のMVがYoutubeで公開されているのですが、音も映像もゴキゲンすぎ! 一気にパーティー気分に浸れちゃいます。


■BOOM BOOM CASH「BLAH BLAH」


デビュー曲でいきなりこの完成度って、めちゃくちゃすごくないですか?
彼らのFacebookページを見てもメンバー名以外、プロフィールに関する情報が載ってないのですが、いったいどういう経歴の人たちなんだろう? かなり音楽経験積んでる人たちだと思うんだけど……。
ちなみに、太っ腹なことにこの「BLAH BLAH」、MP3データを無料配信中です。Youtubeの動画ページにダウンロード先へのリンクが貼ってあるので、欲しい! という方はクリックしてみてください。
Youtubeにはこんな曲もアップされていました。これは2ndシングルではないのかな?
■BOOM BOOM CASH「The Music Lover」

こちらもかなりノリノリ。一気に気分高揚しちゃいます。
そんなこんなで謎のパーティー・ダブステップ・バンドことBOOM BOOM CASH、おすすめです!