Four Modの新曲MV。一瞬、裸!? と思ってしまいました。これはあざとい!「コン・ディー・ナーティー・スッターイ」

というわけで、旅先から軽く更新。
タイを代表する人気ガールズ・デュオ2組、Four ModとNeko Jumpが立て続けに新曲MVを公開しています。
しかも、今回はどちらもセクシー度が(ちよこっと)アップ!
まずはFour Modからお聴きください!
FourModOCT01


■Four Mod「コン・ディー・ナーティー・スッターイ」(いい人でいるのもこれが最後)


歌詞の意味はというと、
浮気性で自分の事をきちんと愛してくれない恋人、なのに自分の都合のいい時だけすり寄ってくる相手に対して
「あなたには100万分も辛い思いをさせられて来た。私といない時、あなたは一体だれといたの? これが最後の一分! 私の時計はもう巻き戻ることはないんだから」
と別れを告げる、といった感じになっています。
出先で歌詞をあまりしっかり確認できないので、訳が間違ってるかもしれませんが……。
ちなみに今回はヘソだし+ホットパンツルックに加えて、MV内では一瞬「え、裸?」と思えるようなもろ肌脱いだ姿で頑張ってます。
次回はNeko Jumpの新曲をご紹介します。
■10月14日追記
MVのアドレスを思いっきり間違って貼ってました。すみません、修正しました……。
さらに、このMVのメイキング動画が公開されているので貼っておきます。