Namchaの新曲が超ゴキゲン! 「Fine Fine Fine」feat. Southside

namcha_gmm-1
今日は金曜の夜にふさわしいノリノリの曲をご紹介します。2009年にデビュー・シングル「ラック・テー…ヤンガイ」(本当の愛って…どんなの?)が大ヒットして一躍人気歌手の地位に登りつめたNamchaが約1年半ぶりに新曲をリリースしたのですが……これがめっちゃいい! です。
今回はThaitaniumの舎弟的存在のラップ・デュオSouthsideと共演。ラップ部分についてもバシッと決まってます。一発聴いただけですっかり気に入ってしまいました。


■Namcha「Fine Fine Fine」feat. Southside


曲自体の意味は彼氏にあれこれ言われてキレてます。
「あんた、いろいろ私に言ってくるけどね~そんなこと言うんだったら本当に別れてもいいんだよ?
私が別れるのを待ってる人なんていっぱいいるんだよ? 順番待ちの列がイギリスまで続いてるんだから!
5分もあればあんたなんかより素敵な彼氏が見つかるんだからね
あんたみたいな男と別れられて私はFine Fine Fineよ!
もう私、今から独身だからね どんな男と話そうが問題ないでしょ!」
とまくし立てる……といった感じ?
曲自体もノリがいい上に、歌詞でのこのキレ方が可愛らしくて気に入ってます。
namcha_gmm
namcha_gmm-5