至高のパブ。

皆さんもうご存じのことと思いますが、
僕はほぼ毎週、パブに繰り出しています。
少ないときで週2日。多いときで6日くらいは軽く行きます。
(え~、そんな頻繁で飽きないの?)と疑問に思う方のために答えましょう。
まったく飽きません。
お酒好きですから!
音楽はもっと好きですから!
女の子だって負けずに好きですから!

(でも、恥ずかしがりやの上に面倒くさがりなので、
ナンパはしません&できません)
でも、それ以上に増してパブに行くのがやめられない理由があります。
それは……新しい流行のお店を発見すること。
いいお店には、いい店の独特のオーラがあります。
バンコクの新しい流行が今まさに産声を上げようとしている、
そんな初々しく、かつ熱狂的なエネルギーに満ちています。
このエネルギーを体で感じること。
僕が常に新しいお店を探し求め、パブへと繰り出す一番の理由です。
そんなわけで先週の土曜日も新しいお店に繰り出したわけですが、
これがまた、信じられないくらいによかったですよ!!!
バンド主体のお店で、HIP HOPはほとんどなし。
客層もバンコクのパブの中では一、二を争うくらいに洗練されていて、
かついい感じに楽しんでます。
っていうか、僕が見て顔と名前が即座に一致するクラスの芸能人を3人見かけました。
しかも、そのうち一人は日本でいう藤原紀香(全盛期)並みの知名度です。
最近行った中では一番のヒットかも。
そんなわけで、しばらくここに通ってみたいと思います。
ちゃんとお店のことを見極めてから書きたいので、
ブログで紹介するのは、もうちょっと待ってね。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ