タイHIP HOP界の帝王ことJoey Boyの新曲MV公開! 中華街の裏道で美女と戯れ惑いまくる「サナンSoy」

GangSoy
90年代半ばから弾丸ラッパーとして名を馳せ、今ではタイHIP HOP界の帝王と呼べる存在になったJoey Boy(写真中央)ですが、その新曲「サナンSoy」(ソイに鳴り響く)のMVが公開されました。
詳細はよく分からないのですが、おそらくタイ保険省か豆乳メーカーが推進している「Soy Story」というキャンペーンの一環で作られた曲のようです。
とりあえずHIP HOPらしく美女が出まくりの豪華MVなので、ぜひご覧ください。


■Joey Boy「サナンSoy」(ソイに鳴り響く)


女性ボーカルが入って掛け合いする所がJoey Boyらしいスタイルの曲です。
歌詞はというと、早口の上にHIP HOPの歌詞はめちゃくちゃ難しいのでよく分かりません……。
とりあえず中華街の裏路地(ソイ)と豆乳の大豆の(ソイ)を引っ掛けてなんか歌ってる気がします。
ちなみに、8月18日11時からこのSoy Storyのイベント(たぶんライブもあり)がサイアム・パラゴン前広場で行われるとか。気になる方は行ってみてください。