タイのかわい子ちゃんが逆ナンに挑戦! 確実に成功するナンパ方法はどれだ?

AXETwist01
世界各地でセクシーすぎるCM展開をしていることで有名なフレグランス・ボディスプレー「AXE」。PR方法の過激さはここタイでも変わりません。
昨年末はこんな素敵なCMを流していました。
2012年、タイガール滅亡の危機!?
この無駄にエロすぎるというか、ありえねーだろ!という発想がAXEっぽくっていいですよね。ちなみにこのCMにはこんな続きがあります。


■AXE 2012 Save the girls — Build the new world


■AXE 2012 Build the New world : The Journey of AXE’s ARK

ノアの方舟なわけですが……ノアのおっさんに100回謝れ! と言いたくなりました。こういう発想はキリスト教徒の国ではできないでしょうね。
さて、前置きが長くなりましたが、今日ご紹介するのはこのAXE Thailandが昨年からYoutubeやFacebookで展開している「AXE DUDE」です。
これはFacebookと連動したナンパ企画。
AXE ThailandのFacebookページで毎回「ウィークエンド・マーケットでナンパする面白い方法」「OLをナンパする面白い方法」などのお題を出して、ファンから寄せられたアイデアをレポーター役の男性が実践、その方法で実際に電話番号がゲットできるかどうかを試してみる、というものです。
ナンパ限定の「ためしてガッテン」という感じでしょうか?
僕は「ためしてガッテン」を見たことがないので、このたとえが正しいかどうか分かりませんが……。
そんな中で特に面白かったのがこの特別編。かわい子ちゃん2人がまさに体を張って逆ナンに挑戦していきます。
■ムック・ジープ・プー・チャーイ(楽しく逆ナン)

親と一緒にいる男の子に声をかけちゃった時の反応が面白いです。
ちゃんと「彼女がいるので」といって断る男子には好感が持てますよね。
簡単にどういう方法か紹介すると
1番目…「予約済み」という札を持たせて写真を撮り、「もう予約しちゃったから電話番号ちょうだい!」という。
2番目…人違いのふりをして話しかける
3番目…「あっちにいる私の友達が知り合いたがってるの」と話しかける
4番目…缶ジュースをもって「ちょっと開けてもらえない?」と話しかける
5番目…おもむろにぶつかって、「ごめんなさい!」といいつつ、電話番号を聞く
6番目…「カバンの中に携帯があるんだけど見つからなくて……。ちょっと私の番号にかけさせてもらえます?」といって、自然な流れで番号をゲット

といった感じです。果たしてどの方法が成功するでしょうか?
ちなみにYoutube上にはこのAXE DUDEシリーズ以外にもタイ人がナンパの方法を紹介した動画がいくつもあるので、この記事が好評だったらシリーズ化しようかと思ってます。