確信的にダサすぎて、最高にセクシー! あのヒップホップおじさんが帰ってきた! VIP「Brand New」

VIP01
今日ご紹介するのはこちらのヒップホップ・グループ「VIP」
上の写真一枚だけでかなりのインパクトがあるのですが、実はこのグループを率いているT Kasemsan(写真中央)という人、一見アメリカーンにダサい服装のただのおっさんですが、実はタイにおけるヒップホップ黎明期から活動を続ける重要人物だったりします。
今やタイのヒップホップ界を支える屋台骨の一つとなったThaitaniumのリーダーKhan。そのKhanがThaitaniumを結成する前にコンビを組んでいたのがこのアメリカーンおっさんことT Kasemsanなのです。
そのT Kasemsan2007年にソロ・アルバムを1枚発表したきり、ずっと鳴りを潜めていたのですが、この度、可愛い女子2人とVIPというグループを結成して活動を再開。その第1弾シングルがまた素晴らしくセクシーなんです! 


■VIP「Brand New」


……この感じ、なんだかすごくないですか!? なんというか、音楽的にも映像的にもメインのおっさんが出てくると急に雰囲気がガラっと変わる感じ。なんだか色々いろいろ持ってるなぁ、と感心しました。
このダサさ加減、たぶん確信的にやってるんだと思いますが、やっぱり何度も見ているとそのうち一周回って格好良く見えてくるんでしょうか? セックスアピールありまくりでフェロモンむんむんなんでしょうか?
ちなみにこのMVに登場するセクシー美女たちは「Girls Next Door」と呼ばれるモデル軍団。タイで最もセクシーな男性誌『FHM』の新人モデルたちになります。ときどき彼女たちを特集した特別号やカレンダーなんかが出ているので、気になる方はチェックしてみてください。
VIP02
しかし、この写真はとんでもなく羨ましい! 一生に一度でいいからこういう写真を撮ってみたいもんです。
↓は同じVIPでもVIP違いのCDです。