日本の人気AV女優・西野翔がタイ歴史官能映画『ジャン・ダーラー』に出演!

そのスキャンダラスな内容でタイの小説史に名を残す問題作『ジャン・ダーラー』。2001年に世界的にも有名なノンスィー・ニミブット監督に映画化されたこの作品が、またまた映画化されるようで、このところ配給会社から数日おきにプレスリリースが送られてきていました。
しかも、その出演者が豪華な上、1930年代のタイが舞台なので、プレスリリースに添付されている登場人物たちの写真も、みんな古めかしい衣装&撮り方をされていて、見ているだけでわくわくするものばかりです。
そんななか、つい昨日送られてきた写真がこちら。
sho05
あれ……これ、日本人じゃね? と思っていたら、案の定日本人だったようです。
そう。日本の人気AV女優にして恵比寿マスカッツのメンバーでもある西野翔が出演するとか。
作品の詳細や関連のニュースなどはタイ芸能ライター・白田麻子さんのブログに詳しく載っているので、そちらをご覧ください。
タイ映画&アジアな毎日 Thai Movie & Asia Entertainment Diary
タイ映画に日本の女優【西野翔さん】が出演 「ジャンダラ」


sho04
sho01
ほかの出演者の写真も後日紹介したいと思います。
上でも書きましたが、制作サイドの気合が感じられるスチール写真になっています。
ちなみに、ノンスィー・ニミブット監督版の『ジャン・ダーラー』には脱ぎ役としてこちらの中国人女優Christy Chung(クリスティ・チョン)が出演していたようです。セクシー!
206734_2