【リア充】タイ音楽界きってのベスト・カップル「Koy & Yong」が2555年5月5日に結婚!【爆発しろ】

KOY-YONG wedding1
タイ音楽界でも指折りのベスト・カップルとして知られる「Koy & Yong」。この2人はSaturday Seiko、Armchairという2組のバンドのボーカルなのですが、一般的なメディアには、それぞれのバンドの活動よりも「お似合いのカップルKoy
& Yong」
としての露出の方が多かったりします。
そんな2人が長年の交際を経て、去る5月5日に結婚式&披露宴を行いました。2555年5月5日、この5並び、タイ語的には「ハー・ハー・ハー~」と笑い声と同じようになるので、とても縁起がいいわけです。
長年活動してきた彼ら、式当日にはレコード会社の枠を越えてさまざまなアーティストが参列、なんとも豪勢な式&宴になったようです。会場は王宮近くにある「サイアム博物館」。コロニアル調の建物がいい味出してますね。
そんな披露宴の模様を映した動画がYoutubeにアップされたのでご紹介します。


■[PASSION] Koi&Yong Reception


ちなみに、披露宴で新郎のYongはArmchairのこの曲を歌ったようです。
■Armchair「プーチャーイ・ティー・チョークディー」(幸運な男)

でもって、昨年のArmchairのソロコンサート会場でのプロポーズの場面。
■Fat Live Armchair

もうリア充爆発しろ! そして末永くお幸せに!