甘酸っぱく、そしてセクシーに。4人組ガールズグループ「Girly Berry」の新曲はフルーツをフィーチャー!!

かつては「ホットパンツ教の教祖」、そして今は「セクシー・クイーンズ」の異名をとる4人組ガールズグループ「Girly Berry」が約9カ月ぶりに新曲をリリースしました。
新曲「Featuring」のMVでは、4人がそれぞれフルーツをフィーチャーして清涼感をアピールしているとか。胸の谷間の見せ付け方がなかなかエロいです。
■Girly Berry「Featuring」


曲自体はなんか韓流ダンス・ポップの影響受けまくってるのかな? かなりノリノリだけど、その分いまいち曲と歌詞が乖離してる気が……。
ちなみにメンバー4人がフルーツをフィーチャーした画像はこちら!(」続きを読む」をクリック!)
それぞれ、フルーツ以外に違ったコンセプトがあるそうです。


Gybzy Cherry
Gybzyはチェリー。コンセプトは「クレイジー・チェリー」
Giftza Lemon
Giftzaはレモン。コンセプトは「ライム・ブースター」
Nannie Blue
Nannieはブルーベリー。コンセプトは「パッション・ドリーマー」
Belle Orange
Belleはオレンジ。コンセプトは「ハニー・シェイク」
コンセプトの意味はよく分からないですが、とにかくすごい自信を感じます。
余談ですが、タイ版WikipediaのGirly Berryの項目に使われている写真はこれ。
グループのイメージとだいぶ違いますが、このページ、犬のお面フェチの人が編集したんでしょうか?
Girly_Berry_dog