かわいさの乱れ撃ち。 「buzz music」KARAOKE VCD

buzz music(vcd version)こんにちは!
今月末から繁忙期に突入することが確定しちゃったfukuです。
二つのプロジェクトに来年の6月まで9カ月間かかりっきり。
ひたすら更新され続けている僕の「彼女いない歴」記録も、
ほぼ自動的に9カ月追加されることでしょう。
新記録だ、わーいわーい!(投げやり)
そんな鬱な僕におすすめなのが、今日紹介するVCDです。
以前紹介したコンピ「buzz music」のMVを詰め込んだものです。
当然、5人のティーンズ・モデルが全編出通しです。みんな超かわいい!
しかも、その映像も素晴らしいです。
モデルの容姿、誌面のデザイン、ファッションなどなど、
タイ国屈指のかわいさを誇るティーンズ雑誌『buzz』が(たぶん)総力を挙げて立ち上げた企画なだけあって、
ファッション、シチュエーション、振り付け、演出など手抜きなし!
「どっかのライブを適当に写しただけ」の曲が半分以上を占めるような手抜きVCDとは違います。
そして、全編を貫いているコンセプトは「とにかくかわいい」こと。
ありとあらゆる「かわいい」、しぐさ、ファッション、シチュエーションを凝縮して詰め込んでます。
その発送もめちゃめちゃシンプルかつ直球勝負。
1曲目の「ンガオ・ンガオ」でいうと、
かわいい女の子はかわいい。
かわいい服で着飾っててればさらにかわいい。
楽しそうに踊ってる女の子はもっとかわいい。
一人じゃなくって友達5人で踊ればすごくかわいい
パーティーみたいになったらえらいかわいい。
しかもプールで水遊びしてびしょ濡れになっちゃったりしたら最強にかわいい。

という、非常にわかりやすい論法で作られてます。
すがすがしいまでのかわいさです。高密度のかわいさです。
かわいさの直球勝負です。かわいさの満員電車です。
超おすすめ、激しくおすすめです。DVDも出たら「買い」ですね。
先週行ったセントラル・ピンクラオでも館内で5曲目収録の「Love U jung」が流れてましたけど、信じられないくらいのタイ人が足を止めて見入ってました。
特に女の子とか、「なにこれ、すっごくかわいい!」みたいに喋ってましたし。
ちなみに、各種チャートを見ると1曲目の「ンガオ・ンガオ」、
5曲目の「Love U Jung」がチャートインしていますが、
サイアム近辺ではほかの曲ももっと聴く頻度が高いような気がします。
「Sound of Siamsquare」(サイアムスクエア限定のローカルFM局)のチャートではもうちょい順位が高いのではないでしょうか。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下の画像をクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
buzz music(vcd version)①
buzz music(vcd version)②
buzz music(vcd version)③